トーキョーマイノリティー

LGBT関連の記事を集めるブログ。時々ちゃちゃを入れたり入れなかったり。

TRANSIT GIRLS 第2話今日11/14(土)23:40~オンエア

義理の姉ユイから妹サユリへの突然のキス、というなんの脈絡もないラストシーンでレズビアンバイセクシャルのお姉さまたちから賛否両論、悲喜交々でスタートしたフジテレビが描く女性同士の恋愛ドラマ「TRANSIT GIRLS」ですが、本日11/14(土)23:40から2話目が放送になります。

予告も公開されています。

youtu.be

サユリのハスキーボイスがいいね!

ユイの生着替えは本編でどこまで披露してくれるのか…楽しみですね!

もちろんストーリーがどこまで展開されるのかも楽しみです!

 

www.fujitv.co.jp

 

KJの音楽が良い味出してる。

 

公式サイトに掲載されている「スペシャルコンテンツ」という名のアルバムがヤバイ。1枚目からキスシーンのどアップ。完全にもう狙ってる。百合ファンも可愛い女の子との恋愛を妄想したいレズのお姉さん超美味しい。でも唇と唇しか写ってないからもはやこれユイでもサユリでもなくてそこらへんのスタッフで撮影してるかも。それはそれでアリか!