トーキョーマイノリティー

LGBT関連の記事を集めるブログ。時々ちゃちゃを入れたり入れなかったり。

TRANSIT GIRLS トランジットガールズ 本日12/26(土) 遂に最終回!!

www.fujitv.co.jp

 

youtu.be

毎週土曜の夜にレズビアンもノンケも関係なくお茶の間をドキドキハラハラキュンキュンさせてきたこのドラマ「TRANSITGIRLS-トランジットガールズ」も遂に本日最終回ですね。これまでの小百合とゆいのキスダイジェスト的なw予告編も公開されています!そして「もう一度キスしたい――」の「もう一度」は何を意味するのか。一度だけでいいのかよ!!なんて。 

 

日本テレビ系のドラマ「偽装の夫婦」最終回が大きな議論を巻き起こしただけに、どのような結末を迎えるのか。。とても気になるところです。と言いつつ、そんな難しいこと考えなくたっていいじゃん?とも思います。だって制作陣が「よくある普通のラブストーリーを目指します」と言っているし、思春期真っ只中の十代にまだまだ模索を続ける二十代。くっついたり別れたりなんて当たり前に起きることです。一つの恋愛、一つの経験、視聴者は誰かに感情移入して、キュンキュンしたりドキドキしたり。そう、単なる恋愛ドラマの一つです。レズがどーのこーのなんて知りません。ただただ楽しめばいいのです!!!! 

 

本日12/26(土)PM23:40~オンエア!!